人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

オキナワな風景 #12

2012-07-27 |  ---オキナワな風景

今日の終わりに学ぶ
仕事という束縛があるから、休息という自由に感謝できる
立ち止まってそう思えるこの地にますますぞっこんです





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキナワな風景 #11 | トップ | 藍風 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (田仲康之)
2012-07-29 23:35:21
黒いハットをかぶっている田仲です.sakuraさんは藍風のスタッフになって1年たらずみたいですが,お店の雰囲気になじんでますね.初めて藍風を訪れたことで,31歳の最後に特別な思い出ができました.昨日の藍染め体験も楽しかったです.また足を運びます!
返信する
ありがとうございます (田仲さんへ)
2012-07-31 20:34:05
田仲さん

先日はご来店いただきましてありがとうございました^^
またコメントまでくださりありがとうございます!
藍染体験、楽しんでいただけたようでよかったです♪
長時間歩いて来るのはかなりハードかと思いますが、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
今度はピラフも食べてみてくださいね^^

追伸:私、お店に馴染んでますか!?
だったらとても嬉しいです~!!あかねちゃんは藍風どころか、もう完全に沖縄に馴染んでますよね~(笑)

返信する
ステキな言葉と写真 (taro)
2012-08-09 00:34:28
全くその通りです!!!

忙しい毎日に感謝
仕事がますます
頑張れそうな記事
どうもありがとうです!!!
返信する
とんでもないっ^^; (taroさんへ)
2012-08-09 23:16:12
taroさん♪

カオリンの忙しさはきっとわたしだったらブッ倒れるね(笑)
仕事に育児に自分磨きに・・・なんでも全力投球のカオリン
を見ているといつもいい刺激と元気をもらえるよ^^
わたしこそアリガトウ♪

たまにはの~んびり休日を満喫しにカフェ巡りでもしたいね~♪
返信する

コメントを投稿

 ---オキナワな風景」カテゴリの最新記事