人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄へ移住します

2011-09-17 | ■ごあいさつ・メッセージ

今日はちょこっとご報告したいことがあります

このたび沖縄へ移住することになりました
来月から “うちなーらいふ” がスタートします

この数ヶ月の間に色々なことがありました
ほんと目がまわると言っていいくらいかもしれない

人生の転機って、ある日突然やってくるんですね 痛感しました

この波に乗らねば絶対に後悔する!!

少しだけ早く訪れた夢への階段のほんのちいさな一歩
どんなにちいさな一歩でも、まずはその第一歩を踏み出す勇気が大事なんだ
沖縄の神様が導いてくれた必然的な運命だと信じよう

決心したわたしに、支え励まし背中を押してくれた家族や友達に心からありがとう
そして沖縄で出会った大切な友人、いつも相談に乗り応援してくれてありがとう

みんなの温かなハートをお守りにして
これからあたらしくはじまる沖縄の道標を楽しみ歩んでゆきたいと思います

また沖縄で会いましょう
行ってきます!!



sakura



コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキナワな風景 #10 | トップ | 無事に引越しました&ブログ... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええーっ!! (sperry)
2011-09-17 18:11:43
めっちゃビックリですっ!!!
大変な決断をされたのですね。
夢が叶って良かったですね~。
確かに夢は叶えるものだと思います。
夢で終わるのは切ないですもんね。
決意されるまでにはきっと色々と大変な事も
あったのでしょうが、これから素敵な沖縄ライフを
満喫なさって下さいね(^^)

ますますsakuraさんの情報から目が離せなくなります(笑)
返信する
ハナ (浜辺の茶屋)
2011-09-17 18:26:28
めちゃくちゃ久しぶりです。
以前、浜辺の茶屋で私と私の犬(ハナ)お会いしたものです。

沖縄移住おめでとうございます。

ゆっくり無理せず沖縄生活を楽しんで下さい。
返信する
待ってるよ~~ (オルッサ)
2011-09-17 19:57:18
「宣言記念日」ですね!
頭の中、パンパンの日々だったでしょ~
光りの道があるので
まっすぐまっすぐおいでねー
返信する
Unknown (atsuko)
2011-09-17 20:56:51
将来の夢が、こんなに近くに実現するなんて
沖縄の神様が導いてくれたのかな(*^0^*)
移住に向けて色々大変でしたね、本当におつかれさまでした。
離れちゃうのは寂しいけれど、お兄ちゃんとsakuraさんの夢見ていた生活をこれからも応援しますね^^
ではでは明日♡
返信する
頑張ってくださいね。 (Aya)
2011-09-17 21:24:28
初めてコメント残します。
沖縄移住!素晴らしい決断ですね。
いつか、沖縄の空の下でお会いで来たら嬉しいです(*^_^*)
返信する
応援してます!!! (honohono)
2011-09-17 23:16:07
こんばんは。
先日「秘密のビーチ」を教えて頂いたhonohonoです。
おかげさまで「秘密のビーチ」、辿り着くことができました♪キレイでした~
ありがとうございました!

いよいよですね!
南アルプスの麓から応援してます!
そして、いつか沖縄でお目にかかれる日を楽しみにしてまーす♪
返信する
ありがとうございます (sperryさんへ)
2011-09-17 23:25:19
sperryさん、こんばんは^^
そりゃビックリしますよね(笑;)
もう、sperryさんには何度言おうと思ったことか・・・^^;
全然まだまだ夢を叶えるための引き出しをちょっと開けた程度ではありますが、少しずつ楽しみながら新生活を送っていきたいと思います♪

sperryさん!絶対沖縄でお会いしましょうね!
これからもよろしくお願いいたします^o^

大切な愛車の一日も早い復活を祈ってます!
返信する
お久しぶりです! (ハナさんへ)
2011-09-17 23:33:07
ハナさん^o^
本当にご無沙汰しております!!
その節は色々とお話を聞かせてくださりありがとうございました!!
ハナも元気にしてるかな・・・。
たまに写真を見ては思い出していました♪

あれから何度か沖縄入りしていましたが、中北部に滞在することが多くて・・・
沖縄県民になった暁にはもっと南部を極めたいと思っています!
また浜茶でお会いできる日を楽しみにしています!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
コメントありがとうございました^o^

返信する
よろしくおねがいします (オルッサさんへ)
2011-09-17 23:41:22
きよみさん、コメントありがとうございます^^
ハイ!とうとう宣言しちゃいました~!
さすが、きよみさん!
私の頭の中までお見通しなんですね!!
ホント頭の中もダンボールの中もパンパンです(笑)
想像していたよりやらねばならない事も多く、正直こんなにパワー使うとは・・・^^;
でもきよみさん、アキさんが温かく見守ってくれてとても励みになってました。
いつもありがとうございます!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ヴィンヤドちかこさんから聞いてます!
今度お会いするのは海牛かな~(笑)わくわく♪
返信する
ありがとう♪ (atsuちゃんへ)
2011-09-17 23:54:34
atsuちゃん、ありがとう♪
私たちの大好きな沖縄をatsuちゃんも好きになってくれて本当に嬉しいよ!
atsuちゃんにもホント一度行ってみてほしかったんだ☆
あの島に宿ってるパワーは行って実際に感じた人でないと分からないから!
いつでも心が綺麗なatsuちゃんだから沖縄の神様はきっと良い気を授けてくれたハズ!
これからもっとイイコト沢山起きますように・・・

私たちも良い運気が流れてくるように前向きに精進していきます!
次回は身内の住む沖縄として気軽においでね♪
私の運転でよければどこでもガイドするサ~^^
返信する

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事