人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

ビーチコーミング vol.1

2011-02-14 |  ---沖縄そのた


せっかくキレイな貝殻を沢山拾ったのにみなさんに一度もお見せしてませんでした
昨日のウニの殻に続き、今週は“勝手にビーチコーミングウィーク”と名づけまして
わたしのビーチコーミングコレクションをご紹介しようと思いまーす♪

が、コレクションと言いながら実は貝の名前が全然分かりません^^;
貝殻図鑑で調べてみたものの、似たような姿形の貝がいっぱいあり過ぎて断念(テヘッ)
これを機にどなたかご存知の方がいらしたら教えてもらっちゃおーかなーなんて(アハッ)

さてさて話題をすりかえて、、、(笑)

本日は “バレンタインデー” にちなんでsweetなピンクの貝殻を集めてみました♪
 

大好きな彼へ アナタの思いが届きますように・・・

Happy Valentine's Day !!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチコーミング ウニの殻 | トップ | ビーチコーミング vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ---沖縄そのた」カテゴリの最新記事