人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

本年もよろしくお願いいたします

2012-01-01 | ■ごあいさつ・メッセージ

2012年がスタートしました
みなさん元気にお過ごしでしょうか^^
私も元気に沖縄での新年を迎えました
(とっても暖かいのでお正月という感じがしませんが(笑))

今年は辰年
干支にちなんで昇り竜のように上昇の年となればいいですね

みんなが健康で幸せで笑顔輝く日々が送れますように・・・

本年もどうぞよろしくおねがいいたします



2012年 元旦



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を・・・ | トップ | 藍染茶房 藍風 1/2より営業い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (aya)
2012-01-01 22:52:42
sakuraさん、明けましておめでとうございます(*^o^*)
本年もよろしくお願いします!

昨年は、本当に震災・天災の多い一年でしたね。
気持ち新たに、前進だ!
なんて考えていた元旦。
東京に震度4の地震がありました。

浮かれては居られませんね。
気を引き締めて!風化させず!
出来る事から、始めなければ。

今年の旅行では、東北地方&沖縄かな!
私に出来る事から。
塵も積もれば!ってやつです。

今年の目標!
sakuraさんに、お会いする事。
結局、夏になっちゃうかな?
返信する
待ってます♪ (ayaさんへ)
2012-01-02 16:37:17
ayaさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦早々から大きな地震でしたね!
ご無事で何よりです。
ayaさんの仰るとおり、決して風化させてはいけませんよね。
私も見習って出来ること、今一度考え、行動に移したいと思います!

そして、なんて嬉しい目標^^;とっても光栄です♪
会ってガッカリされないように自分磨きも頑張らないと(笑)
私も早くayaさんにお会いしたいな~♪
今年実現できることを願ってます!

改めまして、本年もよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事