人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

藍風 お席のご予約もOKです

2012-05-18 |  ---1年間お世話になった藍染茶房 藍風

梅雨入りした沖縄ですが、この週末はお天気持ちそうな予感♪
お散歩気分でやんばるの森へお出かけ計画を立ててみてはいかがですか^^

藍風では店内席、テラス席ともにお席のご予約も承っております
(お気軽にお電話ください)

新緑が美しいこの季節は外のテラス席が断然おすすめ!!
遠くの山間には所どころに真っ白ないじゅの花も咲き、とてもステキな景色が広がっています
ぜひ人一倍大きな深呼吸をして森の空気をたっぷり吸ってみてください
最高のごちそうですよ♪


      
〒905-0221
沖縄県国頭郡本部町字伊豆味3417-6
Tel 0980-47-5583
Open
10:00-18:00(3月-10月)
10:00-17:00(11月-2月)
※Foodラストオーダーは閉店の1時間前
Close
月・木曜(祝日はOpen)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の希少な鳥 リュウキュウ... | トップ | ホテイアオイ(布袋葵)が咲い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はご馳走様でした (藤岡 敏夫)
2012-05-25 01:41:16
今週、火曜日にこのブログを見てお邪魔しました藤岡と申します。
おかげさまで素敵な時間を過ごしリフレッシュすることがきました、ありがとうございました。
また、来年マンゴー農園を訪れた際には寄せて頂きたいと思います。
返信する
ありがとうございました (藤岡 敏夫さま)
2012-05-25 21:02:14
藤岡さま

こちらこそこの度はご来店いただきありがとうございました!
コメントまでくださりとても光栄です^^
お二人とも本当にのんびりと過ごされてましたよね、リフレッシュできてよかった~♪
藤岡さまのHP、拝見させていただきました!
なんて美味しそうなプリン♪
思わずPC画面に釘付けになってしまいました(笑)
お店もすごく素敵な雰囲気ですね^^
かなり私のツボです!機会があったらぜひ遊びに行ってみたいです♪

ご多忙のことと思いますが、来年と言わず、またぜひ常夏の沖縄にもいらしてくださいね!
そしてその際にはまたブログの方も参考にしていただけたら嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿

 ---1年間お世話になった藍染茶房 藍風」カテゴリの最新記事