人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄 ~Birdland Cafe~

2012-05-12 |  ---雑貨屋・カフェ・スイーツ

美味しい洋食が食べたい!! という時にオススメしたいお店
*******************
Birdland Cafe
*******************

店内は外人住宅のシンプルな個室を活かしテーブル席の部屋、座敷の部屋に分かれており
子供も喜ぶ絵本から大人のムード漂うジャズのレコードなどがインテリアに溶け込んでいて
落ち着いた空間で思い思いの時間をゆっくりとくつろげます
  
  
ある日のランチメニュー♪
白身魚のソテーバルサミコソース

トップの写真、チキンのソテーてりやきソース
どちらもスープつき&コーヒーやソフトドリンク類がなんと嬉しいことに飲み放題なんです!
  
どちらもメイン料理はもちろん、つけ合わせのお料理からサラダのドレッシングに至るまで
一番美味しい状態の食材の持ち味と繊細な味付けが舌の上で混ざり合い
思わずうっとり幸せな気分になる美味しさ♪

ボリュームもたっぷりですので男性の方も大満足すること間違いなしです^^




Birdland Cafe
〒904-0021
沖縄県沖縄市胡屋7-4-3
TEL 098-933-0232
OPEN 11:30-24:00
(ランチタイムは11:30-15:00 詳しくはコチラをご確認ください)
CLOSE 木曜日



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 ~前田食堂 名護店~ | トップ | 沖縄の希少な鳥 リュウキュウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこ)
2012-05-15 17:01:37
フフフ・・・そこなら私も行った事があるぞ!
平井堅似のイケメンオーナーさんがいなかった?

今度一緒に行こうね、よろぴく~!
返信する
いたいた!! (ちかこへ)
2012-05-16 12:08:50
私には羽賀研二に見えたよ~^^
一緒に行くとこ盛りだくさんだね!
早く計画しなくちゃ!!

おっと!
その前に金松くんに会いに行かなくちゃ^^
ウメあたりはそろそろ甲羅の上でくつろいでたりして(笑)


返信する

コメントを投稿

 ---雑貨屋・カフェ・スイーツ」カテゴリの最新記事