人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

オキナワな風景 #9

2011-09-08 |  ---オキナワな風景


「申し訳ありません」 不本意にも頭を下げる
ウソつきは嫌い こんな自分もキライ
でも誓う 週末この場所に来るときは絶対に正直な自分でいよう






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AS CLASSICS DINER | トップ | オキナワな風景 #10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2011-09-09 12:24:43
あらら ストレスが溜まったら またランカスターで飲みましょう(^w^)
返信する
GO-☆ (ヒデさんへ)
2011-09-10 07:34:26
ヒデさん、コメントありがとうございます^^

またランカスターに行ける♪と思っただけで
ワクワクしてストレスが吹っ飛んじゃうそうです(笑)
今度ご一緒できる日を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

 ---オキナワな風景」カテゴリの最新記事