人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

はじめまして

2008-11-25 | ■ごあいさつ・メッセージ
みなさんこんにちは

このたび atsuちゃんの開設を機にわたくしも始めてみることにしました

去年から今年にかけて家族のみんなが新たな旅立ちをし、みんなで集まる事も少なくなってきました

なのでこのブログでは日頃の私たちの元気な姿を見ていただき、家族のみんなに近況報告をしながら、遊びに来てくれた皆様にちょっとした情報と笑いと元気を提供できたらと思っています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 西湘の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事