人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

藍風ホームページリニューアルのお知らせ

2012-07-02 |  ---1年間お世話になった藍染茶房 藍風



藍染茶房 藍風のホームページをリニューアルいたしました! ぜひご覧くださいませ♪
(当ブログ下部および左サイドバー貼付の"藍風"アイコンをクリックしてご覧いただけます)
なお、オンラインショップのオープンやその他調整など現在も行っているところですので
随時更新して参りたいと思っております

これからも藍風をよろしくお願いいたします^^





〒905-0221
沖縄県国頭郡本部町字伊豆味3417-6
Tel 0980-47-5583 
Open
10:00-18:00(3月-10月)
10:00-17:00(11月-2月)
※Foodラストオーダーは閉店の1時間前
Close

月・木曜(祝日はOpen)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 ~anella kitchen(アネ... | トップ | 沖縄 ~山原そば~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~♪ (sperry)
2012-07-02 18:30:21
さっそく拝見しにいってきました~!
すごく優しい感じで藍風さんの雰囲気に
ぴったりですね~♪
ってかやっぱヒラヤーチー旨そう(笑)
返信する
Unknown (みずほ)
2012-07-03 11:11:23
素敵すてきステキ~

ブログを分けたのかな??

藍染体験、ぜひやってみたい!
コメ助でもできるかいな??
返信する
net shop (ガッキィ☆)
2012-07-03 17:55:24
HP見ましたよ~!
net shop待ってましたぁ!!!

ストールだったり、傘だったり・・・
いつも『欲しいなぁ~』と思いながら見ていました。

名刺入れ、探していたんです!!!!
主人が。

画像クリックして詳細見たかったんですけど、いかなかったんで。また見れるようにしてください!

藍にするか紅型にするか悩んでおりますので・・・。

それと、9月に沖縄行きます!
今回のメインイベントは安室ちゃんのLiveを見に行くのです(^^)v
3連休で帰省なので、藍風さんには寄れないかな~。

てなかんじで、またうちのHPも覗いてください。たま~に更新してます・・・。http://pub.ne.jp/rock863/

返信する
ヒラヤーチー三昧!! (sperryさんへ)
2012-07-03 21:57:13
sperryさーん、こんばんは^^
早速ご覧くださりありがとうございます!
写真の変更や文面の訂正、またオンラインショップ開店など・・・現在も制作会社さんと進行中でまだまだ完成とは言いきれていない状態ですが、藍風の雰囲気が伝わってよかったです^^

ヒラヤーチー・・・
お陰様で今日もたくさんのお客様にご来店いただき、ヒラヤーチー何枚作ったことか・・・(笑)
最近は一人一枚でオーダーされる方も多いんですよ~^^
そろそろ食べに(を口実にして)沖縄入りしてくださいね!!!
返信する
コメコメOKよ~♪ (みずほへ)
2012-07-03 22:05:20
みずほ^^

HPみてくれてサンキュ♪
ブログは特に分けたりしてないよ。
一応ブログは私が担当、FBはオーナー職人の城間さんがやっています^^

ね、楽しそうでしょ!?藍染体験^^
全然コメ助ちゃんでも出来るから大丈夫だよ!
夏休みの自由研究にもってこいなプランやね♪
もしやるならまた日程など調整しようね^^

いや~沖縄は毎日暑いぜよ~^^
まじですぐ焼けるから覚悟で来てね!
日中の海遊びはパラソルとか日よけがないとキツイよ!私はすでにおでこがゴーグル焼けして一皮剥けたところデス(笑)
返信する
おひさです~^^ (ガッキィへ)
2012-07-03 22:16:11
ガッキィ!久しぶりです~!元気にしてたかな~!?
キャンプも行ってるようだしきっとみんな元気だね^^

HP見てくれてありがとうね♪
オンラインショップはもう少し待っててね!
ショップの開設ももちろんだけど、まずは商品を制作しなきゃ!お陰様で各方面から制作依頼が殺到してて、かつ繁忙期に入ってきて毎日てんやわんやで頑張ってます^^;
直近では本土のインテリアショップ"バルス"の複数県に紅型のランチョンマットやコースターを納品したよ!
もしガッキィ家の近所にあれば見に行ってみてね♪

安室ちゃんのライブ♪いーなー^^楽しみだね♪
少しでもいいから藍風に来れるといいのだけど・・・今度こそ会いたいな~♪♪
返信する

コメントを投稿

 ---1年間お世話になった藍染茶房 藍風」カテゴリの最新記事