風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

シネマ日

2016年03月22日 | コンサート&シネマ、講演
先週珍しく1週間 何の予定もなく宿題をしたりでゆっくりと…

19日、雨が終わった曇り日に 新聞で見かけたシネマが気になり観たいと!
でも この様なシネマの上映は地方では無理なのでは?
いいえ 上映されていました 
野暮用も兼てシネマ観賞してきました。

シネマ題名は『リリーのすべて』


(内容説明はネットから借用したものです)

私が思っていた内容と少し違っていた様な感じでした
でも、何故か心にひっかかる不思議で良いシネマでした

今の時代は この様な事は一般的に知られ何ら問題がないのでは?
でも まだまだ理解出来ずに苦しんでおられる人もおられる様です

問題もなく 女として生きてこれた事を考えた1日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛めぐり | トップ |  高取の雛様 »
最新の画像もっと見る