風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『雨・花』

2012年06月13日 | つれづれ


昨日の雨をチャンスにしたくて 当日何度も足を向けようとしたのですがしとしと雨に負け
本日 暑くて晴れの朝 車を走らせ例年の綾部山へアジサイを撮りに
途中車を止め 長い登りの坂道の花の傍を歩きながらしばし花を眺めながらの数時間でした
自分好みの撮り方で 少し勉強になったような気がしたのですが
写真とは失敗作でも自己満足ですね。

今日の花の道で 珍しい方と合いました
長年お勤めで同じ職場の方だった彼女 わざわざ車をバックさせ「おひさしぶり!」と、
何年ぶりでしょう? やはり近況を語り合い携帯番号の交換
良い事や悪い事の苦しい時代を共にした私達です 是非ゆっくりと愚痴をいいましょうね。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度 | トップ | 六周年 »
最新の画像もっと見る