風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

六周年

2012年06月14日 | 里山歩き
6/14 丁度6年前 このブログを立ち上げた日です
一回目の投稿はお遊び感覚での投稿のような? それが6年も続きました 
これも多くの方々が訪問下さり 私に力を与えて下さっているおかげです
有り難うございます

年齢が増えると間違いが多くなり ますます見苦しいこのブログになるやらです
このブログのおかげで 少し頑張ろうとマウス絵に励んだり?
忘れがちな自分の数日をも 振り返り フ~ン!と呆れて見ていたりする始末だったり
全て頭の体操になればと前向きに続けていけたらといいかなの思いです

どうぞ 今後とも勇気と力を与えて下さいますようお願いいたします。

今朝の目覚ましは6時 起きろ~の合図でもそのまま1時間
お天気につられ洗濯 予定よりはるかに遅れて里山歩き
そのおかげ?で旧遊歩のメンバーと会う 皆さんは鍛えられた健脚で圧倒されました

私はヒョコヒョコ ゆっくりと下山 でも気分の良い朝のひと時になる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『雨・花』 | トップ | 7年目に… »
最新の画像もっと見る