風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

6年前の雪景色・五箇山

2019年02月15日 | つれづれ
まだまだ寒い 春はまだ先の様です

2月は白川郷でライトアップが数回催しされる
雪がジャンジャン降る中で見たのは6年前
その時の写真は悲惨でした 
翌日の五箇山の方の写真がましかな?
思い出し雪国風景を壁紙にしました

昨日のバレンタインデーは関係ないないけど
私の14日は大騒ぎになりました

久々にインターネットが中断になってしまう
さて 慌てる
変な個所を触ったのか? そんなはずはない!
でもネットも自宅電話もつながらない
ドコモ光にしているから? そんな事って考えられない

まず先輩にスマホでアドバイスを受ける 
モデムやルータの線を一度外したら?と、そうそう 昔こんなことしたっけ!
試すがやはりダメでした

致し方なくドコモに電話でアドバイスを
私がした事と同じ事を繰り返す
それでも解決にはならなかったが
5分後に消えていたランプが付き出す 無事にネットもつながる
やはり何だかで中断してたらしい 
何だかの理由で? どんなトラブルなのでしょう?

何とか1件落着でしたが ドコモ光で機械のトラブルで通話不能になった場合
やはり困る 大困りです 

あ~ 火汗と大騒ぎの数時間でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余分な事? | トップ | 草間彌生展 »
最新の画像もっと見る