風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

草間彌生展

2019年02月16日 | お出かけ
先月 ふとラジオを何となく聞いていると
京都で「草間彌生展」が開催されている事を知る
昨年から開催されていたらしい
それが2月で終了と聞き 京都なら行ける!と、
昨日、2/15日に行ってまいりました

あの黄色の格安交通チケットを使い寒い京都へ、 
お天気も雨になるやら?で渋々の出発でした

出てしまうと元気になる? 
花見小路を通り祇園甲部歌舞練場の「フォーエバー現代美術館」へ

さすがです、 凄い・素晴らしい!の観賞でした。

私は常々音楽を奏でる人、絵を描く人を尊敬すると思っています
なので今回の草間彌生展も感動です 
あの〇の集まりがちゃんと表現をされるのですから
芸術家って素晴らしいですね

写真はOKの所だけです

祇園はもう直ぐ「春の踊り」が始まるので練習場に行くのでしょうか?
舞妓さんらしい人を見かけました


京都はもう京都ではない様な気がしました?
私が中国の京都と言う場所に遊びに来ている様な、
日本が無くなる様な錯覚をします

久々の京都を歩き1日楽しむ事が出来ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年前の雪景色・五箇山 | トップ | 草間展と京都 »
最新の画像もっと見る