しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

VIPさよなら。 (3/19*木)

2020年03月19日 | ペット(ネコ)

昨夜のVIP。

1月6日に我が家で預かってから約二ヶ月半、
今日やっと飼い主がお迎えにきました。

どんどん我が家の生活に馴染んできたVIP。
最近はいつも私のそばにいるようになりました。
テレビを一緒に見たり、撫でて〜、遊んで〜、ご飯ちょうだい〜、
と甘えてくるようになりました。
飼い主ができないと言っていた爪切りも
何とかさせてくるようになりました。
明日から寂しくなりますが、やっぱり飼い主がいるので
自分のお家に帰るのが一番いいですよね。

我が家は母の介護が大変になってきたので
しばらくは落ち着きません。
VIPに今度会えるのはいつになるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙と紙飛行機。 (3/18*水) | トップ | ラグーン、リフレッシュオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(ネコ)」カテゴリの最新記事