しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

癒しの猫の手。 (2/29*土)

2020年02月29日 | ペット(ネコ)


今日は無防備に寝ているビップの手をハイパチリ!
役に立たないと言われる猫の手ですが、
見ているだけで可愛くて癒されます。



こんなふうに寝ていました。



手を写していると・・・
少し目を開けてこちらを見ているではニャいか!
預かり猫ですが、ますます我が家の猫のようになってきました。



昨日はリンゴジャムを作ったので
今朝は食パンにリンゴジャムとチーズをのせて焼きました。
なかなか美味しかったです!



午前は打ち合わせに出かけました。
このパンにシールのデザインを依頼されました。
中にはクルミとナツメが入っています。

コロナウイルスの感染が毎日のようにニュースで流れています。
仕事も活動でも影響が出ています。
今日の探鳥会も中止としました。
用心しながら生活をしていきたいですね。
まずはこまめに手洗いとうがい、
不特定多数の人の集まる場所にはなるべく行かない、
あとは状況を把握しながら行動していきたいものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢美大卒業制作展へ。(2/2... | トップ | 咲き始めたショウジョウバカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(ネコ)」カテゴリの最新記事