しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

図書館で過ごす。(1/21*火)

2020年01月22日 | 野鳥


今日はお連れの希望で玉川図書館へ。
最近は泉野図書館に通っているので、
玉川は久しぶりでした。
CDを聴きたいというので、私はコレクションの中から、
「オーストラリアの珍鳥たち」を選んで、
聴いたことのないオーストラリアの野鳥たちの声に
しばし耳を澄ましたのでした。
途切れることなく鳥の声が響き渡る、
そんな場所に私も行ってみたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンビジウム開花!(1/20*月) | トップ | プロフェッシュナル。(1/22... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事