しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

9月の空と海。(9/26*木)

2019年09月26日 | 風景


今朝の空、雲の表情。



海は太陽の光を浴びて
キラキラと輝いていました。



人影が少なくなった
秋の穏やかな能登の海でした。



今日は友人からの依頼で、
3人で能登の山の畑の作業をしてきました。
体を動かす仕事もなかなか心地いい秋の一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモの巣の輝き。(9/25*水) | トップ | 久しぶりの採取、チチアワタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事