陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

おすすめシャンプーを使ってみて、私からもおすすめしたいシャンプー

2017-04-25 06:22:40 | お買い物記録
家の片づけのモチベーション維持のため、よく”断捨離ブログ”を拝見していました。
家の中が片付くと、考え方がシンプルになっていくようです。あるいは、もともとシンプル志向な方が多いのか。。
そういう方々がおすすめしていたシャンプー、カウブランド(牛乳石鹸)の無添加シャンプーを使ってみました。
価格は、ポンプタイプのもので600円くらいです。定価はいくらなんでしょう・・?私はamazonで購入しました。

このシリーズには、このシャンプーひとつでおしまいです。コンディショナーはありません。
シャンプー自体の匂いも、石鹸のような、ほとんど無香料です。
思ったよりドロッとした感じですが、ほどよい泡立ちで、洗いあがった後もギシギシすることはありません。
若いころ、石鹸シャンプーでギシギシした感じがいつまでもなくならず、挫折してしまいましたが、これならそんな違和感はありません。
ドライヤーで乾かした後もわりとしっとりしています。

詰め替え用は2個入りで700~800円くらいだったと思います(正確な情報でなくてすみません)。
無添加・無香料・無着色で環境にやさしく、お財布にもやさしい。
家族みんなが使えるから、お風呂場もスッキリする。

カウブランド「無添加シャンプー」、おすすめです!



Comment    この記事についてブログを書く
« 「する」より「しない」こと... | TOP | 入浴剤は苦手です »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お買い物記録