真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

沖縄県釣り船予約乗合真生丸

2014年09月16日 00時00分36秒 | カンパチ釣り

木村さん家族です。7年連続で真生丸に乗船です。

釣れない事は何度もありました。

悪天候で無理やり遠い魚場に向かい、大揺れの中、帰港した事もありました。

釣果が良かった年は、一度もなかったでしょう。

気が付けば、7年連続の予約を頂いています。

もしかすると、8年連続かも、

真生丸が真っ先に感謝するのは、この家族なのでしょう。

釣果が良くて、予約を頂いているのでは無いのです。

釣果の良かった年は、一度も無かったと思います。

今年こそはと 船長、頑張るのですが、意欲だけが空回り、

毎年、満足した釣果を(結果)を出せずに、もう 7年目なのです。

今回は、サビキでグルクンを釣り、泳がせでアカジンを狙いました。

グルクンはテンポ良く釣れるのですが、アカジンのヒットは無しでした。

気分転換に、深場で泳がせ釣りカンパチ狙いでした。

サイズに不満は有りますが、とりあえずヒットしました。

動画もご覧ください。 ここから

今回も、釣果が良いとは思えません。

帰り際に 木村さんが 一言 「船長、来年もまた来ます」

ありがとうございます。ありがとうございます。

    真生丸のホームページはここから

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿