真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

船釣り予約乗り合い船真生丸沖縄県

2016年06月03日 00時00分43秒 | サビキ釣り

最近好調のサビキ釣りです。

港から15分の漁場で釣りをします。

サビキで釣れたグルクンを泳がせて、大物狙いです。

半日コースで楽しめる企画なので好評です。

グルクン狙いのサビキです、針は3号、ハリスも3号ですが

しかし、サビキ仕掛けに大物のヒットとなりました。

写真をよーく見てください、サビキ仕掛けにアオチビキのヒットです。

何度も見ても、ビックリする光景です。

3号のグルクン針と3号のハリスにアオチビキ(オオマチ)のヒットでした。

それに、大き目のアオチビキです。

アオチビキは引きが強く、ハリス3号で釣れる事はめったにない魚です。

これは、ニュースになると、船長は写真に撮りました。

釣り人の運と腕では、どんな魚も釣りあげるのでしょう。

今年、最初のビックニースになりました。

亀井愁平さん、おめでとうございます。

そして、釣れたグルクンを泳がせて、大物狙いです。

これも、企画通り ヒットとなりました。

今年は、このパターンで釣り人に満足頂いています。

釣れたグルクンを泳がせれば、アカジン、ミーバイ、オーマチ、カンパチ、タマン

などがヒットします。

熊澤圭祐さんは、泳がせでヒットとなりました。

動画も投稿しました、ご覧ください。 ここから

この企画も、夏場だけの企画です、グルクンの食いが悪くなると

泳がせもヒット率が落ちてきます。

まだまだ釣れるこの時期は、船長お勧めの企画なのです。

 真生丸のホームページは ここから

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿