時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

これあり!!・・・ローカル寿司??

2008-06-13 11:17:17 | この国での日本食材
食材ではなのですが・・・

私は、スーパーで売っているような
ローカルなお寿司がけっこうスキです。

アリエルは、これはお寿司ではないって言って
食べませんが・・・・

シンガポールでしか食べれないと思えば
これはこれ・・・・けっこう面白いです。

シリーズ化してみようかな・・・。

最近、へーって思ったのが
           これ



日本でも、あるのかな???
日本にいたときは、こういう感じのおすしは食べなかったので
良くわからないのですが・・・・

ある場合は
あるよ・・・・ってコメント入れてね

軍艦巻きで、コーンが乗ってるっていうのは
知っていましたが

これは、お稲荷さんにすし飯
その上にポテトサラダ

なのですが
食べると、結構いけますよ。
・・・・っていうか、私はスキかも・・・・。

シンガポールにお住まいの方は
是非、お試しあれ

日本に帰ってからの、あなたの定番メニューに
なったりして・・・・


最新の画像もっと見る