時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

アイシングクッキー 一日体験!

2023-04-19 17:21:00 | ☆ハンドメイド (2020.5〜)
引越す前に
アイシングクッキーの体験教室に参加して

アイシングクッキーの魅力に
取り憑かれてしまった私 笑

Instagramでアイシングクッキーの
写真をみて 楽しむぐらいでしたが

素敵なお教室を見つけました。

なんと、大阪の私の家から
近い!!

なかなか予約が取れなかった!
人気のお教室

やっと予約がとれて
本日行ってきました!

ギックリ腰を3月にやってから
治っては繰り返し
(ひどくはないけどピリッピリッと)

痛み止め2回も飲んで
行ってきました

だって、どうしても
行きたかったから




可愛らしくて
ニヤニヤしてしまいます。












初心者でも
先生が、とても親切に教えてくださるので
興味のある方は
一度体験してみると
良いですよ!

@yuruhuwa_chiffon
アトリエ シフォン

千葉で体験した先生も
とても良い先生でした

皆さんも、お近くの
アイシングクッキーの1日体験教室
行ってみては?





最新の画像もっと見る