時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

大阪名物 串揚げ‥‥‥天神橋筋商店街 七福神

2023-04-23 01:05:00 | ☆美味しい物(2020年〜)
大阪名物 串カツ

チェーン店の有名なお店や
おしゃれな串揚げ屋さんもあるけれど

実際、いろんなところで
食べましたが
我が家が大好きなのは

天神橋筋商店街にある七福神




コロナ前から約4年ぶり
ここの串カツは、やっぱり美味しかった!


七福神に来たら
まず、生ビールとどて焼き

どて焼きは、絶品です。笑笑
3皿も食べました!

そして、注文すると
カウンターの中で串カツあげてくれて


揚げたてがテーブルの
バットへ





紅生姜
アスパラガス
カマンベールチーズ
きす
蓮根
しいたけ
はも
穴子
えび
こんにゃく
牛カツ

よく食べた!!



おでんも美味しい



天神橋筋商店街の懐かしい感じの
喫茶店で
コーヒーを飲み

そういえば、大阪
レトロな感じの喫茶店
(チェーン店ではないところ)
店内で喫煙しても 良いところが
とても多いです

ここは、全面禁煙と
入り口に書いてあったので


そして、大阪記念にと
虎の洋服かいました。
笑笑
















最新の画像もっと見る