時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

シンガポール 2021年 ラッフルズホテル

2021-12-20 18:03:00 | ☆シンガポール情報2(2020〜
シンガポールのクリスマスといったら
ラッフルズホテルを見に行かないと
なんとなく
忘れ物をしたような気分に

何年みても
素敵です。

あまり、変わらないのですが
毎年少しずつ、違う!

憧れのホテルです。

またまた、お友達からいただいた
お写真を皆さまに

2021年クリスマス
ラッフルズホテル





凛としていて、素敵です。










次回、シンガポールに行くときは
泊まってみたいなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2021-12-23 17:36:40
暑いクリスマス🎄🎅🎂懐かしいね
汗をかきながら、いろんなところのイルミを見て、撮ってたくさん歩きましたね〜♪
また海外に行ける世の中になるといいですね
返信する
Unknown (ぷーさん)
2021-12-23 18:04:27
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんと、シンガポールの暑いクリスマス
よかったよね。
なんで、あんなにたくさんツリーを見てまわれたのかな?と
思ったら、暑かったから。笑笑
ビールが美味しかった。
コロナで、予約していたシンガポール旅行が、キャンセルになって
(シンガポールが国を閉じた)
行きたい気持ちが、どんどん大きくなるわ!
お体に気をつけて!
良いお年をお迎えください。
返信する