時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

知らなかった・・・・。

2008-06-14 10:25:20 | 美味しいもの(その1)
エー知らなかったのって
いう、お友達に誘われて

高島屋4階のアンガス(炭火焼きステーキのお店)に
ランチに行ってきました。


ランチタイムが終わって帰るときに撮ったので
人が少ないですが・・・・・
ゆったりしたテーブル配置で
落ち着きます。

お昼から、ステーキですかって思ってませんか。
私も思ってました・・・・。

でもね、お友達の話だとパスタランチがあるそうです。

お店の中は、ちょうど良い込み具合
これって・・・重要ですよね

すごく混んでいても嫌だし
人がいなくても不安になるし・・・。

パスタランチは、スープ・サラダ・パスタ・デザート・コーヒーで
確か18ドル、実際には21ドルくらい払いました

もっと高かったよとコメントはいりました。
詳しくは、コメントをご覧ください
なんてどんぶり勘定女・・・・反省

パスタは、アラカルトメニューの中から
好きなものを選べます。





蟹肉とイクラのパスタにしました。
和風ではないのですが、あっさりしていて
美味しかったですよ。





ティラミスも

高島屋という場所
このお値段に、このお味

良いところを教えていただきました。

お肉系のステーキランチもありました。
ハンバーグランチも・・・

25ドル以下のランチが、ほとんどでした。

そういえば、ここのレストランは
クラスの懇親会のランチ会も
開けるって聞いたことがありますよ・・・。

確か大人数でも大丈夫だとか・・・。
こんなランチセットがあるのなら、いいかもね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そこに誘った友達)
2008-06-14 15:16:45
ランチどこにしようか、いい案がなくて迷った時に
いつも行く、隠し?レストランです
予約なしでも大丈夫なのが、便利よ{YES}

私もいくら支払ったか{はてな}記憶にないけど
メニューにあったパスタランチセットの値段は
$10台ではなかったような気がする
$23くらいじゃなかった{はてな}
値段の割にお得なランチだよね、おいしかったし。
返信する
Unknown (プーさん)
2008-06-14 21:51:35
そうでした????
ははっはァです。
今日、前を通ったので
確認してくればよかった・・・。
訂正せねば・・・・
返信する