時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

薔薇‥‥‥うつぼ公園 in 大阪

2023-04-29 22:07:00 | ☆お出かけ2020年1月〜
大阪市の御堂筋ガスビルの近くにある
青空buleといううどん屋さんで
ランチをたべたあと




お蕎麦みたいだけど
実はうどん

でも、食べても蕎麦のような感覚!

うどんがあまり得意でない私も
ここのうどんは大好き

いつもは、牛もつつけそばに
するんだけれど


今日は親子丼にひかれ
ランチにしてみました!
親子丼美味しい!ランチセットでしか
食べられないそうです。

あっ、かなり本題からはずれてしまいました

ランチの後
うつぼ公園へ

薔薇の花を見に行きました。








ゴールデンウィーク初日という事で?
なのか
家族連れがたくさん!

そして薔薇の花も
満開までは、もう少し時間が必要かも

でも、早咲きのバラがとても綺麗でした












中之島の薔薇園も
行ってみたいなぁ

薔薇は、とても豪華で綺麗ですね












最新の画像もっと見る