時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

明日は、母の日

2021-05-08 11:49:00 | ☆ハンドメイド (2020.5〜)
ニュースで
今年はカーネーションが不足していると言っていました。

会いに行けないから
カーネーション
送る人多いのでは?

と私は
カーネーションは
作ることに
笑笑

そう!いつものです!






ミニチュアでした!!笑笑

私は、今年は母の日のプレゼントは

お菓子にしました。
大好きな

銀座菊廼舎の冨貴寄せ



そして、これまた大好きな

芋屋金次郎
芋けんぴ





でも、注文間違えて
薄くて食べやすいものを選んだつもりが
バラエティーパック!
それも、一袋かなりの量

小分けになってるものを
頼んだつもりだった

主人には
どうしたら、こんな間違いに
なるの?と聞かれるも
正直、わからない!
笑笑

あれこれ迷っていたことは
事実!!

まぁ、美味しいから
よしとしよう。
硬かったら
家族と分けてね。

あははは
独り占めはしないよね。
どう考えても
この量は!!

母の日なのに
車で1時間くらいの距離なのに
会いに行けないのは
寂しいけれど

家族が、東京まで
通勤しているから
どう考えても
会えないのよね。

前に
私から
両親にインフルエンザうつした
事があったしね。

コロナに負けず
頑張りましょう!!

このブログを読んで頂いている方
少ないけれど
皆様も、ご自愛ください!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2021-05-08 14:54:20
カーネーション、すごいね😲
お花も本物みたいだけど、茎や葉っぱもすごい❣️
さすが先生、上手ですね〜♪
私は本物よりも、このミニチュアのカーネーションが欲しいわ😍
返信する
Unknown (ぷーさん)
2021-05-08 18:14:09
ありがとうございます。
娘には、ダメ出しばかりで
褒められると
嬉しいですね。
返信する