時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ダラダラな1日

2008-06-13 11:01:05 | 手作り((料理・ホビー)
4月後半から、ほんと毎日用事が入っていて・・・・
入っているというよりは、入れていたのだが・・・・

昨日は、何も予定がなかった・・・というか
予定はあったのですが
お友達の都合で、キャンセルになり
せっかくだから、ゆっくり家で過ごそう・・・ということで

スケッチの色塗りしました。

NHK見ていたら、今、水彩のスケッチの番組やっているんですね

俄然やる気が・・・・出てくるといいのですが・・

何せ、ペンで書いたときはいいかな・・・って思っても
色塗ると 大失敗の連続のプーさんとしては
気が重い

シンガポールの景色がスケッチできたらいいナーって思いで
スケッチ教室に通いだしたので・・・・。

今日は、アラブストリートの路地から見た
サルタンモスクと

先日、スケッチクラスで行ったフラトンホテルを書きました。





アリエルには
少しは上達してるんじゃなーいってお言葉いただきました。

写真に写して、ブログに載せると
実線が点線のように写ってしまうのよね・・・。

なぜかしら・・・・

お友達のブログに載せてるスケッチは
そうなってないのにね

スキャナーの使い方、覚えないと・・・・。
ブルート知ってるかしら・・・・。


最新の画像もっと見る