時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

誰に似ているのでしょう……答え

2013-02-27 19:28:01 | シンガポール旅行2013年

やっぱりコメントは・・・・・・ありませんでした。泣。

忙しい皆さんには、どうでもいいこと…ですね。

アクセスずいぶんあるのに・・・・・・1人くらいお付き合いしていただきたかった・・・・な。

正解した人には、プレゼントでも用意したらよかったかしら・・・・

背中だけでは・・・わからない!!って怒られるかな・・・・・

もう答えを書くのもやめてしまおうかと・・・・・・
すねているプーさんですが・・・・


俳優の向井★★理さんに似ていませんか?



写真ちょっとぼかしています。ごめんなさい。
正面からのお顔もあるのですが・・・・・


ちょっと何かが違うっ・・・・・ていう アリエル評

でも、後ろ姿はそっくりですよ。
背も高いし!!


ラクサのお店の店員さんです。






最新の画像もっと見る