時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

タイカレーの缶詰・・・・made in Japan

2013-02-27 19:55:03 | 美味しいもの(その1)

最近、すごく売れている缶詰 知っていますか?



テレビや雑誌でずいぶん取り上げられています。

その中身がタイカレーと知って
プーさんも、買いに行ってきました。

近くのローソンで売っているというので・・・・


お店の中に入って、探しましたが見つからず・・・・・


もう一度くまなく探していたら、5缶だけありました。

ほしかったグリーンカレーはありませんでしたが

この2種類を2缶ずつ購入しました。



レジで、このお店のオーナーの方に
これ、おいしいのですか?と聞かれました。

人気があるというので
仕入れたいけれど、今、品薄で入ってこないとのこと

私が買ったものも、昨日40個だけ仕入れることができたもので・・・・

グリーンカレーは、全然手に入らないのだとか・・・・・

チキンとツナがあるのですが
私は、ツナよりチキンのほうが好きみたい・・・・・・。

写真は、チキンのイエローカレーです。



この缶詰 OLさんがお弁当で持っていくとテレビで見たのですが
温めなくても美味しいと言っていたのです。

確かに・・・・温めなくても美味しいです。

期待以上のおいしさに、売れているというのに納得です。

私は、次回また見かけたら、絶対にまた買います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun-co)
2013-03-01 22:27:47
この缶詰ウチの近所のスーパーでは普通に売られていました!
私も売ってる!って思って買ったけどまだ食べてないです。
99円で売っていて安さに驚き!
返信する
Unknown (プーさん・・・jun-coちゃんへ)
2013-03-02 23:11:10
jun-coちゃん
手に入りやすいのね・・・・。

関東では、スマステーションとか、黄金伝説あと私がみたのは日本テレビだったかな・・・
ずいぶんメディアで取り上げられています。
martという雑誌でも・・・・

私は118円だったかな・・・・アリエルが100円ローソンで売っていたと
言っていました。
99円は安いです。

この缶詰・・・・美味しいですよ
ご飯が温かければ、カレーは温めなくても大丈夫

100円とは思えない味です。

一人ごはんには、ぴったりです。

返信する