時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ゆるキャラ・・・・・チーバ君

2013-02-26 10:49:22 | ショッピング1

最近のニュースで、くまもんの話題が!!

すごい経済効果だとか・・・・・

私、くまもんに会ったことあるんですが・・・・・
そんなにかわいいかな????

私はやっぱりこっち!!!



チーバ君

お正月、実家に帰ったときに
木更津のアウトレットモールに行った際に ぱちり!!

木更津のアウトレットモール
行ってみたかったのですが・・・・なかなか行く機会がなくて

今年の元日に行った写真です。

弟夫婦を、半分強制的に誘って・・・・・
私は、そんなつもりはなかったのですが
アリエルとプルートが、怖いお姉さんから、誘われたら・・・・・断れないよね・・・って

それは・・・・・納得しがたいのですが、

私は、」忘れていました!!!
アリエルとプルートの買い物時間の長いこと!!

結果、買い物したのは
プルートとアリエルのみ

弟夫婦を長い間 つきあわせてしまいました。ごめんなさい。

私もほしいものが、たくさんあったのですが・・・・・・・
それでなくても・・・・家の中、まだ 段ボールが
(もう帰国して1年以上たつのに・・・・・とほほほ涙)

我慢!!!我慢!!

暖かくなったら・・・・・ゆっくりまた行きたいな!!

弟&妹よ
その時は、また一緒に行こうね・・・・・って
これって…軽い脅迫????!!!!笑。笑。







食べるところは、やっぱり混んでいますね。






最新の画像もっと見る