時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

冷凍食品

2011-04-13 00:35:36 | 美味しいもの(その1)
最近、マッシュポテトが好きになったプーさん

でも、プルートはあまり好きではないそうで・・・・・・

そうなると、自分で作ってまで・・・食べたいとは思いません。

そんな時見つけちゃいました。
こんな冷凍食品

チンするだけで、マッシュポテトが・・・・
小さい塊になっているので、使いやすいです。





これも チンするだけで食べられるので、便利に活用
一人のときの野菜補給には、ぴったりです。





単身赴任中の方にも、お留守番のお父さんにも
お勧めです。
チーズが嫌いな人はNGですが・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2011-04-14 14:17:31
私もマッシュポテト、大好きです♪でも、作ると割と面倒な上に、大量にできてしまって。
私もこれ、探してみます!

お引越しの準備、いかがですか?冷蔵庫の中の整理が大変ですね。。
でも、離れるとなると、チョウさんの店のものとか、食材とか、ついつい
買い占めてしまって。また荷物を増やしてどうする!って夫に呆れられ
てしまいました。。笑
返信する
Unknown (プー・・・はむりんぼさんへ)
2011-04-23 11:30:19
そうなんですよね。
食材買いあさってます。
引越し業者の方にも、苦笑いされました。

でも、常に出会ったら買うと思ってきましたので
これを絶対買っていこうというものは
あまりありません。

絶対食べたいというものも、あまりないです。

返信する