時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

チャリティーバザーのお知らせ・・アスペンハイツ

2011-04-16 13:31:54 | 私の生活(その1)
先日 作ったリボンレイを販売するチャリティーバザーのお知らせです。





詳しくは、こちらのブログでご覧ください。
ここをクリックすると、見ることが出来ます


チャリティーバザー

     【日時】 4月18日(月) 10時半から 14時半


     【場所】 アスペンハイツ ファンクションルーム

     ※住所:261& 263 RiverValleyroad  AspenHeights

     ※リヤンコートより徒歩7分です。

私も少し協力させていただきました

昨日、協力していただける方と我が家で、作成いたしました。
ケースに限りがあり
販売個数も限らせますが
義援金が、皆さんのお役に立つといいのですが・・・・・











一部、すでにご寄付いただいて、ない物もありますので
ご了承ください。

当日、私は会場にはいません。
お願いしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-04-19 12:07:11
忙しい中、頑張っていますね~{パチパチ}無理してる{びっくり}後からどっと出るのかな疲れが・・・先生はじめメンバー皆、待っています{ラブ}お体気をつけてください{いぬ}二人とも
返信する
Unknown (ぷー・・・ゆうこさんへ)
2011-04-23 11:40:03
なんだか・・・・すごいスピードで時がたっています。
きっと日本に帰ったら、抜け殻になっているかも・・・・・

12月の展示会までには。車の運転を何とかしないと・・・・

しばらくは、乗せてね・・・・・。
運転5年もしていないと、怖くて・・・。
返信する