時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

最近のION

2009-07-03 04:45:42 | 私の生活(その1)
オーチャードロードに建設中のION

プルートが、あっ!!イオンだって言うので
違うよ!!アイオンって言うんだよって話したのですが・・・・

仕事で忙しくて、シンガポールの情報に疎いプルートは???????
本当に????ってかなり 疑ってました。

周りの囲いもとれて
すっかり全体が見えてきました。



すごく近代的な建物という印象です。



ブランドショップがたくさん入るみたいです。
でも、2百メートルぐらいしか 離れていない
高島屋やパラゴンに入っているショップばかり・・・・・・・



ヴィトンは、お店の中の陳列も終わっている感じ
すぐにでもオープンでそうです。



オーチャードロードの交差点
広々!!
今まで狭くてごちゃごちゃだったので・・・・・
なんだか、嬉しい!!



MRTと地下道への入り口
建物と調和しています。



私が写真を撮った日は、たくさんの工事関係者が
ぞろぞろチェックして歩いていました。

その中の一人に、いつオープンですか??って聞いたら
7月21日だよ!!と
教えてくれました。

日本の大手居酒屋チェーンもアジア進出第1号店として
IONに入ると言う話もどこかで見たような・・・・(定かではありません)

ブランドショップには、興味がありませんが・・・。

日本のデパ地下みたいになったら、いいのになーーー。
無理かな???
試食だけする人で、毎日大盛況になちゃうね・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rafiki(幸四郎ママ))
2009-07-03 21:22:28
京都嵐山で人気のロールケーキのお店が出店するのは聞いてるよ。
ロバートソンウォークのCAFE GARB系列のお店なんだけどね。
コロッケとかお惣菜も出したいなーって思ってます、って言ってたよ。
楽しみだねー

オーチャード、ますます便利になって行ってるね、、、いいなあ。
返信する
Unknown (プーさん・・・rafiki(幸四郎ママ)さんへ)
2009-07-05 00:30:39
えーーーお惣菜やコロッケも!!
手抜き主婦にとっては、嬉しい情報ですね

ロールケーキも楽しみです。

でも1本買ったら 食べ過ぎてしまいそうですね。
そのときは、お電話します。

返信する