時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

Roce citron・・・雑貨屋さん

2009-07-02 05:52:18 | ショッピング1
以前、ドイツ料理を食べに行ったとき

ここかわいい雑貨屋さんなんですよ
ってTOMちゃんから 教えてもらいました。

そのときは、お店が閉まっていたので
見見ることが出来なかったのですが・・・・・

今回 行って来ました。





なんだか かわいいでしょ

期待です。







なんだかウキウキしてしまう店内です。

フランス人の彼女が、デザインして作っているそうです。

ソーイングルームは、店の奥



なんだか、布の合わせ方がかわいいの!!

布見本から、オーダーも出来る見たいです。

赤のプラナカン系の生地とフレンチっぽい生地と日本風の生地を
つなぎ合わせた感じのテーブルセンターか

テーブルクロスか とっても迷ったのですが・・・・・


テーブルクロス お買い上げ!!

我が家は、おしゃれな部屋と言う感じではありませんが
テーブルが大きいので
テーブルクロスで、季節(日本の)を演出できたらなーーーっと
常々思っています。

だから、今回は、さわやかな初夏のイメージ
(梅雨は嫌いなので、パス!!)



春のイメージと・・・・・・違っていますか???





at23 Keong Saik Rosd 
Singapore 089130

TEL 63231368

rose citron





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (creamy)
2009-07-02 17:12:49
こんな可愛い雑貨屋さんがシンガポールにあるなんて!!
是非行ってみたい!
というか、行きます!近いうちに(^_^)。
返信する
Unknown (ようこ)
2009-07-02 23:47:59
このお店すっごく可愛かったですね{ラブ}
プーさんがウキウキしながら買い物してたの
私から見てもよくわかりましたよ(笑)

テーブルクロス夏らしくてさわやかですね{グッド}
おうちにとてもよく合ってると思います{うさぎ}
返信する
Unknown (エリサト)
2009-07-04 23:17:55
私が伺った時、新しいテーブルクロスだったのですね!?{食事}
とっても、お部屋の雰囲気に合ってました{グッド}
(汚さなかったかしら・・・?{汗})
それと、この雑貨屋さん、とおーっても可愛い~{ラブラブ}
私も、是非行ってみたいです{ダッシュ}
返信する
Unknown (プーさん・・・creamyさんへ)
2009-07-05 00:14:53
カラフルな雑貨が好きな人には、お勧めですよ。

色の使い方が、元気が出てくる感じなんです。

バックもかわいいのですが
ちょっと私の年齢では・・・・ポーチどまりかしら・・・・。

返信する
Unknown (プーさん・・・ようこちゃんへ)
2009-07-05 00:21:31
よく1ポンむこうの道だけで
よく わかりましたね。すごーい!!

お店に ようこちゃんが現れたときは
びっくりしました。

ふふふ・・・・ウキウキしてたでしょ!!
デモね、金欠病だったから、テーブルクロスしか
買えなかったのよね

返信する
Unknown (プーさん・・・エリサトちゃんへ)
2009-07-05 00:26:52
そうなの、春から夏に変わったところだったんです

大丈夫、汚してませんよ

プルートも汚しそうといっていましたが
その前に私が、たくさん汚しました・・・・あはは

雑貨屋さん 入り口が また かわいいでしょ{ラブラブ}
返信する
Unknown (yukatamago)
2009-07-05 21:33:59
かわいい!行きたーい。
シンガに戻ったらつれていってーーー。
返信する