時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

がっかり・・・・

2008-07-30 01:39:50 | 私の生活(その1)
アリエルがオーストラリアで見つけたお菓子

TimTamティムタム(チョコレート菓子)

シンガポールのマーケットプレイスでも売っていることを
発見・・・。

それ以来,我が家ではティムタムを良く食べるようになったのですが
最近、マーケットプレイスで
ティムタムを作っている会社ARNOTT’Sアーノッツが
出しているさまざまな種類のお菓子を
売っています。

そして、見つけたのがこれ



なんてかわいいの

デディーベアのクッキー

全部クマさんの形なんて・・・・

早速、家に帰ってあけてみました。



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


これは、なに



かわいくない

最初、目を疑った・・・・・・
でも、よーくみるとクマさんが手を上げているような・・・・・。

クッキーの上にチョコがコーティングしてあるのですが・・
お味は美味しいので・・・・まーいいか・・・・・

ほんとオーストラリアらしい・・・・といえばそうかもしれませんね。
おおらかな感じがします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ奥)
2008-08-01 10:12:05
パッケージのくまさんは、すごーく可愛いのに~
してやられましたね、ぷうさん{涙}

けどね、シンガのチョコのお菓子は危険ですよ~
よく溶けたのが再度固まっているのありますよね(過去のmixiに
upしたアイスはかなり悲しかった、、)

ティムタムずっと試してみようと思っているけど
結構甘そうで手が伸びなかったんです
コンドためしてみまーす{ぱんだ}
返信する
Unknown (プーさん)
2008-08-01 19:19:41
{ねこ}みけ奥さんへ{ねこ}

ティムタム、クラシック・ダークが私は美味しいと思うのですが
アリエルは、オリジナルが美味しいといっています。

日本の菓子メーカーは
販売する国の気候や嗜好に合わせて
チョコレート{チョコ}の配合を変えているそうです。

素晴らしいですよね{パチパチ}
日本企業

シンガのチョコ{チョコ}は、そこまで考えていないのかな???
返信する