時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

結構走ってる!!

2008-07-29 10:49:18 | 変な車
今日のシンガポール
とってもいい天気



今日は、一日の大部分を外で過ごしたので
真っ黒になってしまいました。

日焼け止めは、塗っていたのですが
大量の汗が・・・・・。

この年になっての日焼けは、ヤバイ・・・・・。

そうそう、今日見つけました。

マーライオンぶつ切りのタクシー



結構な台数のタクシーがこの広告つけて走っています。
気づかれた方 いますか??

どう見たって、顔はライオン、体は魚
マーライオンでしょ・・・・。

広告とはいえ・・・・
いいんんだァーこれ
あり・・なんですね

でもねーマーライオン好きの私としては
ちょっと複雑・・・・です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pumira)
2008-07-31 11:00:56
あっ、ホントだ!マーライオンですね。
プーさんのブログは、街の中の新しい発見ってなものが
紹介されてて面白いなぁ。

あと、昨日、友人とオーラ占い行ってきました。
私のオーラヤバイです。{げっ}
青、紫、グリーンとなんか全体的に暗い色で・・・
赤、オレンジ、黄色がメインの友人とは正反対の色合いでした。
『健康、頭の使い過ぎ、疲労に注意しなさい。』って念を押されました。
んでもって、ブレスレットも買っちゃいました。
『通常価格68ドルのところをオーラ占いをやってくれたお客様だから
特別価格の8ドルで!』っていうのが、ちょい胡散臭かったけど
とっても楽しかったです。{ラブ}

返信する
Unknown (プーさん)
2008-08-01 01:37:40
{虹}pumiraさんへ{虹}

ほんとかな{なんで}と思いながらも
結構、楽しめちゃうオーラー占いですよね。

ブレスレット8ドルですか・・・・すごくお買い得なお値段

私は、ほとんどアクセサリーをつけない人なのですが
パワーストーンだけは、なぜか、毎日つけてます。

特にいいことあるわけでは ないのですが・・・。
忘れると落ち着かなくて・・。

信じやすいタイプなのかな・・・・。
返信する