時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

あら????あなたも抜け毛にお悩みかしら??

2010-02-17 00:33:24 | ちょっと変わったもの

マンダリンギャラリーの前に出現したトラ



朝、水をあげているところ見たわよという話を聞いた
アリエルと水をあげることで、こんなにもつのかしら??と話していたら・・・・・

朝 散歩をしていると
あららら・・・・抜け毛ですか???あなたも抜け毛・・・・・・???



まぶしい朝日を体中に浴びながら
お兄さん二人
それぞれの担当のお花(菊)を、貼り付けていきます。

地道な作業です。
でもこういう人がいるから寅さん生き生きしてるものね





皆さん、綺麗でいるためにはがんばっているのねーーーー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2010-02-18 15:53:06
私もどうやってもたせているのかな~と疑問だったのですが、
まさか新しいものに付け替えているとは!{パチパチ}
門松のように置いてある、ミカンが付いている木?には、よくお水をあげている姿を見ましたが。
それでもカビているものやしわしわになっているものも見ますけど。。。{ダウン}
寒い日本ならいざ知らず、さすがに常夏の国では維持するのも大変ですよね{涙}
返信する
Unknown (プー・・・kyokoさんへ)
2010-02-20 16:56:03
そうなのよね!!
シンガポールは暑い国ですよね。
パラゴンの前にも、菊や蘭の花が地植えされているのですが
お水を毎日あげているんですよ。

そのおじさんが、お休みすると
すぐに元気がなくなるのよ花たちが・・・・・。

何でも、綺麗に保つということは
手をかけなくちゃいけないのね。

忘れていたわ!!!

かわいそうな私のお肌・・・・・・。
返信する