時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

がっかり・・・・・

2010-07-02 10:49:59 | 私の生活(その1)
毎年楽しみにしていた、タイ大使館で行われるタイフェスティバル

以前も、このブログでお知らせしましたよね。

日本に一時帰国していた私は、とっても楽しみに帰ってきました。

今日、入っていた約束が急遽、キャンセルになったので
(もう1件、誘われていたランチ会があったのだけれど・・・・当日の朝、参加っていうのも申し訳ないので)
時間が空いたので 
行ってみようかと・・・・・・タイ大使館のホームページ(ここをクリックすると見られます)をチェックすると!!!!!

ななななんと・・・・・・やっていないではありませんか?
やっているのは、アジアの食の祭典のようなもの・・・・。
それも、場所も違う!!!

なんと、タイフェスティバルは、9月に変更になった模様!!!

9th Thai Festival@Thaiembassy
Date:
Thu, 2010-09-02 10:00 - Mon, 2010-09-06 21:00
Location:
Royal Thai Embassy, 370 Orchard Rd., 238870

ドリアン買って、アリエルのために冷凍しておきたかったのになーーー。
タイのドリアンは、格別に美味しいのです・・・・・私的には。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2010-07-02 13:00:57
やっぱり!
ずいぶん前にこのタイフェスティバルのことを知って
携帯にスケジュール登録をしておいたんです。
タイ大使館のサイトで見たはずなのです。
でも前日にバスで大使館前を通ったのですが全然
準備していなかったので、おかしいなぁ、間に合うのかなぁ?
と思っていたところでした。
9月になったんですね。
ドリアンは克服したい気持ちもあるのですがやっぱり
無理かもしれません{汗}
返信する
Unknown (プー・・・カレンさんへ)
2010-07-11 05:41:37
大丈夫!!
来年の今頃
カレンさんは、ドリアン美味しい!!ってたぶんって言ってますよ。

私も最初は、スーパーでドリアンの香りがすると
うっつ!!って してましたけれど
今は、いいにおい!!って、思いますから・・・・・。

9月って、ずいぶん先のような気がしますが
きっとすぐですね。

返信する