時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ちょっと後悔してる????

2010-07-03 21:21:22 | 私の生活(その1)
日本に帰国したとき、渋谷の駅まえで・・・・・

このお二人をお見かけしました。





上のこの方あえて名前は書きませんが・・・・有名ですよね。
いろんな意味で!!!

うぐいす嬢のお姉さんが
本人が、幸せになれる名刺を皆様に手渡しいたしまーーす。
って叫んでいた!!

幸せになれる!!というところに ちょこっと心が動いたプーさんは
そばに近寄ったのですが・・・・・・・・・・
誰も もらっていなかったので、あきらめて写真をパチリ!!

日曜日の渋谷
たくさん人がいるのに この方の周りは、なぜか空間が・・・・・・
違う意味で、すごいオーラが出ているんでしょうか???

日本の街角では、こんな光景も



七夕さまですね。

今年は、7月7日夜空を見てみようかな・・・・・。

でも、シンガポール ここのところ毎日 雨ばかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンガポールは、人民行動党というのが、とっても大きな党で
野党は、労働党だそうです。
国会は、1院制で任期は5年
2006年に総選挙があったようなので、この次は、2011年でしょうか??

そういえば、私がシンガポールに来た年に
選挙やっていた記憶があります。
みんな白いシャツきて、いろんなところで演説していたような・・・・。

もらってくれば良かったかしら・・・・・幸せになれる名刺・・・・・・・・






最新の画像もっと見る