時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

見つけた!!シンガポールのお土産その1

2013-02-27 20:43:23 | シンガポール旅行2013年
海外旅行に行って、一番悩むのがお土産ですよね。

旅行記の合間に、私が今回、買ったお土産も紹介します。

マンダリンギャラリーの2階に、花屋さんができていました。

チャイニーズニューイヤー用のディスプレイがかわいい



一見、雑貨屋さんのようなお店

私たちがいたころは、ここは何のお店だったかしら・・・・・
チョコレート屋さんだったかな・・・・。

オーチャードロードに面した外にあるエスカレーターで上がったすぐのところです。

こちらで、購入したのは

これ!!!カードです。
かわいいでしょ!!



開くともっと・・・・・・・・・・・






マーライオンがかわいい!!

マレーシアのツインタワーなど近隣の諸国編もありました。

また、かわいい雑貨を売っているお店も・・・・







あまりにかわいいので、アリエルにプレゼント
アリエル ユニオンジャックのデザインが大好きです。








ちょっと疲れたので休憩するにも、椅子がゆったりしていて・・・・
マンダリンギャラリーは心地よいです。





でも、いつみてもこの禁止マークかわいいですよね。



マンダリンギャラリーの中のお店
ずいぶん変わっていました。



まだ、シンガポールに住んでいたら…通ってたよね。きっと!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくだちゃん)
2013-02-28 04:28:25
ごめん、ご無沙汰です。
シンガポールに言っていたのね。先日出張に来ていた方はシンガポールからいらしていて
久しぶりに、最近のシンガポールの話を聞きました。

やたらに忙しい去年が終わって、ほっと一息したいところですが、身辺があわただしく
落ち着かない毎日です。

とうとう、シンガポールに行く機会がないままです。残念だな~。

バッグ、かわいいね!個人的にはとんかつにくぎ付けです。
返信する
Unknown (jun-co(marin))
2013-03-02 07:05:03
今、まさにシンガポールとバンコクに子連れ一人?二人?旅しようとチケット手配したら、
次男を預ける実家がNGで無理になりそう(ーー;)
幼稚園行く前じゃないと長期は無理なのに。
とんかつ。
私かなり通ってました(笑)
セットが子供も分けるのに良いから(^O^)/
返信する
Unknown (プーさん・・・・らくだちゃんへ)
2013-03-02 22:53:36
らくだちゃん元気ですか?
先日、ともだちとらくだちゃんのこと話してたんです。
聞こえたのかな・・・・???

豚肉が食べられない話で・・・・・。

そちらにとんかつ屋さんがオープンしたら(ありえない話ですが。。。)
はやるかもね。日本人と外国人のみだけど・・・・・笑

チキンカツでは、なんとなく物足りないかな・・・・。

日本に来る予定はないの??
美味しいとんかつ食べに行きましょう。
返信する
Unknown (プーさん・・・jun-coちゃんへ)
2013-03-02 23:03:51
jun-coちゃん元気ですか?

小学校に入るまでは、休ませていたな・・・・・私
小学校に入ってからも、低学年のうちは、家族と出かける経験も大事と思って
休ませることもあった悪い親でした・・・・

タイもいいよね・・・・。
バンコク私も行きたいな・・・・。

せっかく、行くつもりになっていたのに
残念ですね。

そちらでの生活には、ずいぶんなれましたか?
marinちゃんは、どこでも楽しく暮らせそうですね。

大阪でも、歌舞伎見れるのでしょ!!
返信する