時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

気になる人がいる・・・・・ゆるきゃら

2013-03-17 19:26:52 | 私の生活(その1)

最近、とっても気になる人がいるんです。

その人?を見ると
悲しい気持ちや、落ち込んだ気持ちは吹っ飛び!!心わくわく!!

ちょっと冷たい感じや、悪っぽいところにひかれます。

その人?を見ると
なんだかとってもおかしくて・・・・・おなかを抱えて笑ってしまいます。

先日の、テレビの番組
行列のできる法律相談所に出てきたゆるきゃら

ふなっしー



調べてみると

船橋市完全非公式ご当地キャラ

港町産まれの梨の妖精
上から目線で口が悪くてほんとごめんなさい!
根は良い奴なんですきっと・・
体長 90㎝/体重 35㎏ 
職業 梨の妖精/性格 口は悪く虚言癖がある案外素直
両親は普通の梨の木、2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精

と・・・・・・・。

動きが、すごいんです。
はまりました。

笑いが止まらない!!

しゃべるし・・・・!!!

気になる方は、どうぞ検索してみてください。

ふなっしー 動画
で検索すると、たくさん出てきます。

十六茶のCMにも、出演しているとか・・・・・・。


はまりますよ!!!きっとあなたも!!!





最新の画像もっと見る