時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ショック!!消えたアンサナの木

2009-06-23 02:27:50 | ☆植物・果物・野菜
間違い探し?????

この2枚の写真の違いは????





朝、工事車両のようなものが止まっていたのですが・・・・・・・・

まさか、木を抜くなんて・・・・・・

私が、観察していた
アンサナの低い木が・・・・・・・・・・・
なくなってしまいました。

アーーーーーーーショック!!!

切った枝、もらえばよかったな・・・・・。
朝の時点で、声掛けておけばよかった!!!!



この木は、こぼれ種で育ったものだったのでしょうか???
きっと そうですね・・・・。

でも、何も切ることないのに・・・・・・・
でも、切るのなら今よね・・・・。

だって、すぐに大きくなってしまうものね・・・・。

あーーーー自己解決ですか????
やっぱり納得いかないなァ・・・・・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る