時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

明日、タイプーサムだよね

2010-01-29 09:18:25 | 私の生活(その1)

明日1月30日 タイプーサムだと思うのですが・・・・

ネットで確認したら、やっぱりそうみたいですね。

お友達のみけ奥さんも、道路が通行規制されるって言っていたものね

明日、プルートお仕事って言っていたし・・・・・・・
デジイチ持って、一人で見に行こうかな・・・・・・・。

誰か、行きたい人いるのかな・・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2010-01-29 13:51:30
私行きたかったな。。。{涙}
と、すでに過去形なのは、明日に限って夫がいなくて、
さすがに娘連れてはいけないだろうし。。。
と予定を入れてしまったのです{ダウン}
以前のブログでとても興味を持っていたのに残念。
リババレの寺院周辺は、着々と準備が進んでいましたよ~!
きっとすごい多くの人が来るんでしょうね。
またこちらにUPされるの楽しみにしていますー{ルンルン}
返信する
Unknown (プー・・・kyokoさんへ)
2010-01-31 11:40:42
残念・・・・・。
でも、お嬢さんには、刺激が強いかもね

シンガポールとマレーシアでしか
見れないお祭り

本国では危険だからということで禁止されているので
いつ、シンガポールでも禁止されても不思議ではないので
見れるときに、見ておいたほうがよいかも

是非来年は、見てくださいね。
返信する
Unknown (jun-co)
2010-01-31 14:08:54
偶然に見れないかな~なんて思ったけど見れず。
旦那に子供預けて行けばよかった!!!
来年はまだシンガポール在住だと思うので絶対見なくては。
返信する
Unknown (プー・・・Jun-coチャンへ)
2010-02-01 06:44:04
私も3年まえ、偶然目にして、それから、3年 通っています。

チョと怖いけれど、絶対に見たほうがいいよ。
最初は、たくさんのインド人のかたにビックリするかもしれないけれど・・・


返信する