時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

大黒屋さん

2010-01-29 07:37:04 | レストラン・カフェ

パラゴンの地下に大黒屋がオープンしました。






オープンしてすぐに行ったので
食べたかったまぜそばが、まだ、やっていないとの事。

ちょっとがっかり・・・

お店の人に聞いて、一番のお勧めという
塩の焦がしらーめんを食べました。



餃子も・・・



私ラーメンを語れるほど、ラーメン好きではありませんし
ラーメンってすごーく好みがあるでしょ!!!

だって、皆さんが美味しいって言っていた、●●●まらーめん とか ●●ばとか
私は、あまり好みではありませんから・・・

この焦がしラーメンは麺も固めで、私は、おいしかったです。

でも、一緒に行った人が頼んだ味噌ラーメンは
私は?????スープがすごーくぬるかったの

いつも思うんですが、シンガポールのラーメン屋さん
全体にどこでも、スープぬるくないですか?

日本は、寒い時期に食べたりするから、熱く感じるだけ??
フーフーして食べるってイメージがあるんですが・・・・・・・・ぬるい

日本にある大黒屋さんとは、関係ないとの事でした。

店内 なぜかテーブルが皆大きい!!!
6人がけがたくさん!!

ローカルの家族連れがターゲットかしら??!!

一風堂まだ行っていないプーさんでした。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2010-01-29 15:44:50
●●●まらーめん とか ●●ばは、私もイマイチでした
一●堂 1回だけ行きましたが、私のはスープがぬるかったし、お友達のがなかなか来なくて、先に食べちゃってもまだ来ませんでした><印象わるぅ~{りんごちゃんNG}
日本ではおいしいラーメンが、ここの気候で食べたら、美味しくないのかも?

返信する
Unknown (小梅)
2010-01-29 23:17:00
本当、ラーメンは好みが分れますよね!
私も先週末に家族で大黒屋に行ってきましたよー。
私もラーメンと餃子等々、頼みましたが・・・・、
ラーメンは「うーん、これはどうなんでしょーーー」って感じで
終わりました。
そうでした!そうでした!丸テーブルで6人席がドッドーンとありましたね!
でも私たちが座った席は、けっこう狭くてお隣がすごく近かったです。。
返信する
Unknown (プー・・・penさんへ)
2010-01-31 11:51:19
まぁーーーー嗜好が合うわね。
そうねーー寒いときにふうーふうー行って食べるラーメンは
最高に美味しいものね・・・・。

●●堂・・・・・・それはひどいわね。
味以前の問題よね。

一度は、行って見たいけれど・・・・
余り期待しないで行ったほうが、いいのかしら・・・・・

返信する
Unknown (プーさん・・・小梅さんへ)
2010-01-31 11:56:22
そうなのね・・・・。

我が家のプルートは、ラーメンだな!って感想でした。
確かにラーメンです。
餃子も、餃子だな!って感想でした。

確かにそんな感じです。

あーーーーーぁ 美味しいラーメン食べたい!!!

でも??????????日本で美味しいラーメンって?????
あんなにラーメン屋さんあっても
なかなか ないよね。

そう思うとしょうがないのかな・・・・・。
返信する