時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

一人で食べちゃった!!・・・マーベラスクリーム

2010-03-30 03:32:27 | 美味しいもの(その1)
IONに、入っているマーベラスクリーム

日本のアイスクリームチェーンストアです。



好きなアイスクリームと
ナッツやフルーツなどのミックスイン(トッピングの呼称)を選ぶと
-16℃に冷やした大理石の上で混ぜ混ぜしてくれて、
お客さんごとに「オリジナルアイスクリーム」をつくってくれるのですが・・・

開店したばかりのころは
待ってる方が沢山だし、何を選んでいいのかもわからず
あきらめましたが・・・・

あきらめきれず・・・・一人で平日行ってきました。ふふふ・・・。




お店の前に立つと、やっぱり迷います。
そこで、人気NO1と書いてあったものを選びました。




お店の裏のイス席
誰もいなかったので、そこでたべました。

美味しかった!!!だけど・・・・もうイイかな・・・。
アイスクリームって、地下4階で一人で食べても・・・ね。




最新の画像もっと見る