時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

初めて食べました・・・・カヤトーストセット

2010-03-29 03:29:21 | 美味しいもの(その1)
初めて食べました。
シンガポール生活4年目にして・・・・初めて!!!





なにが???って、カヤトーストのモーニングセット



カヤトーストは、好きで良く食べていますが・・・・・・・・
半熟たまごを食べたのは、初めてです。

なんとなくローカルの、半熟卵は・・・・抵抗があって・・・・

でも、おなかも壊すことなく・・美味しくいただきました。
でも、卵2個って多すぎ!!!



この、甘いコーヒー
日本に帰ったら、きっと懐かしくなるんだろうなーーー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2010-03-31 14:29:40
私もカヤトーストは食べるのですが、
半熟卵には抵抗あり、ありでダメなんですー。
プーさん、がんばりましたねー。

あっ!でも、気付けば、しばらくカヤトースト自体も食べてないです。{汗}
返信する
Unknown (プー・・・小梅ちゃんへ)
2010-03-31 19:02:56
そうなの!!!かなりのチャレンジャーでしょ
オーダー間違えたのよね・・・。

でも、皆さん食べているのに
食べないのも悪いような気がして・・・・・・
頑張りました。

でも、次回からはやっぱり注文しないかな・・・・・。

カヤトースト
高島屋のヤクンでよく買います。
トーストが薄いところがいいですよね。


返信する