時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

お勧めディップ

2010-03-31 03:34:34 | 美味しいもの(その1)
シンガポールのスーパーで、ディップの種類の多さにびっくり

ディップは、よく食べるのですが
日本では、あまり買って食べることはありませんでした・・・

あまりの種類の多さに
これは、試してみなければ・・・・と

でも、何を選んだらよいか・・・・・・。

そんな時、欧米人の方たちを見ていると
この二つのディップが、大量にかごに入れられていくでは
ありませんか・・・。

欧米系の方は、まとめ買いする方が多いせいか
その数や、ハンパものではないのです。

一人のご夫人に
これ?美味しいの?って聞くと
美味しいわよ!!!食べてみたらって言われて・・・・
お買い上げ





美味しいですよ。
特に、たまねぎの絵のディップが
今我が家のNO1です。

クラッカーも忘れずに!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2010-03-31 14:32:54
早速クラッカー買って、私もトライしてみまーす!
返信する
Unknown (プー・・・小梅ちゃんへ)
2010-03-31 19:04:25
さあーーお気に召していただけるかしら・・・。

割りとさっぱりしていて
癖が無いような気がするのですが・・・・・

返信する