そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

やっと終わったシルバーウィーク・・・

2009年09月23日 | 長女(1歳4か月~7か月)
いや~、長かった・・・それにしても長かった

やっと今日で終了です、シルバーウィーク


連休の前半は、芝生探しの旅に出て・・・

連休の後半は、同じく芝生探しの日々・・・

結局5日間ず~っとめめと芝生ライフを送りました
    
そして、最終的に落ち着いたのが、市役所の裏にある芝生スペースです

市役所は、図書館の隣にあるため、お昼を食べたらまず、図書館と同じ敷地内にある地児童センターへ行き、

めめが飽きたら、その次は図書館に行き5分で本を借り(←めめが騒ぐため)、

さらにその後に市役所の芝生でめめのハイハイにお付き合い・・・

というのが後半2日間の行動パターンでした。

これで2時間は稼げます(たった2時間かい、おいおい

そして、今日はこれに加えて、午前中と夕方にそれぞれお散歩を30分&スーパーに買い出しに行ったので・・・

さすがに疲れました

めめも夜7時半にはすでに夢の中でした


てか、明日からも結局は今日までと同じ生活を送るんですけどね

・・・がんばるぞっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィークの過ごし方... | トップ | いざっ、浜松へ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (まる)
2009-09-24 15:50:30
長かったですねうちは土曜日曜はお姉ちゃん達のピアノのコンクールkがあったので時間つぶせましたが月曜日からは旦那の実家でした雨だしストレス溜まりまくりですでもまたあさって休みですよね
返信する
忘れてた! (めめ母)
2009-09-25 22:36:11
またすぐに土日が来るのを忘れていました
我が家は、また・・・芝生ライフです、多分
まるさんも、雨の中、旦那さんの実家お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

長女(1歳4か月~7か月)」カテゴリの最新記事